動画でわかるDiscoveriez
Discoveriezの特徴
顧客対応を完全クラウド化
様々なチャネルの「声」を つなぐ
あらゆる「声」と対応状況を一元管理、 顧客対応の仕組み化ができる
Discoveriezは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応し、VOC(※)の一元化を実現します。
取引先や関係者と、簡単に情報を共有する仕組みや、属人化を減らす強力なナレッジ機能、担当者が次に何をしなければならないか、次のアクションを促す機能が備わっています。
※VOC…顧客の声(Voice of Customer)。広義には、苦情・アンケート・インタビューなどを収集・分析し、顧客満足度を向上させる仕組みを作ること。
ワークフロー機能
組織横断の業務フローをスムーズに
ワークフローごとの対応状況を、画面の切り替えの手間なく確認可能
リスクセンサー機能
安全・安心な対応をアシスト
不具合やご指摘内容をチェックして迅速に連絡・対応
クラウド運用・スマホ対応
外出先やリモートで対応
セキュアなクラウド運用によりリモートワークやスマートフォンでの利用が可能
社内外の情報をひとつにまとめる
かんたんナレッジ・データベース作成機能で分析のための「気付き」を見える化
顧客接点が多様化し、オンラインでの関係構築の必要性が高まる中、顧客目線での価値ある体験の提供が重要な課題となっています。Discoveriezの中に集まるVOC(※)から「気付き」を見出し、ビジネスに活用していくことで、商品・サービスの継続的な品質向上に役立てます。
※VOC…顧客の声(Voice of Customer)。広義には、苦情・アンケート・インタビューなどを収集・分析し、顧客満足度を向上させる仕組みを作ること。
ポータル機能
組織横断の情報共有をスムーズに
VOCを集計・分析し、全社へ展開できるポータル機能を標準装備
※VOC…顧客の声(Voice of Customer)。広義には、苦情・アンケート・インタビューなどを収集・分析し、顧客満足度を向上させる仕組みを作ること。
報告書出力機能
帳票出力機能で報告業務を効率化
報告書に案件情報の項目を自動反映、誰でも簡単に帳票作成
データベース作成機能
独自のデータベースを簡単作成
統合データベース構築による共有化、シームレスな検索・ワークフローを実現
まとめた情報を可視化し、社内外で連携して活用する
レポート機能で分析のための
「気付き」を見える化、 新たな発見をサポート顧客対応履歴を部門横断で確認することで、VOC(※)の全社活用を促します。顧客の声を部門横断で共有し、データを分析・見える化することで、新たなビジネスチャンスの発見や、商品・サービス改善に役立てることをサポートします。BIツール連携で横断的に状況を把握することができます。
※VOC…顧客の声(Voice of Customer)。広義には、苦情・アンケート・インタビューなどを収集・分析し、顧客満足度を向上させる仕組みを作ること。