• 事例紹介
  • ドキュメントソリューション提供会社さま

お客さま相談室と営業部の業務連携システムにより
お客さまからの問い合わせに迅速対応

業務連携システムを連携することで成約率向上に貢献

課題

従来のシステムではカタログ請求等の問い合わせ情報を各地の営業部へ伝達するのに
時間がかかっていた

手段

お客さま相談室・営業部で連携できるソリューションを開発

✔ お客さまからの問い合わせを営業・事務に即時にメール配信し、内容確認や既読有無を把握
✔ 未既読・未対応の情報を自動で検知し、リマインドメールを自動送信
✔ 後日対応として「経過確認メール」を入力し、商談調査を実施

効果

お客さまの購買欲を損失させることなく、
迅速かつ緻密なコミュニケーションをとることにより、商談成約率が向上

 

まずは資料請求

Discoveriezで
高品質な顧客対応を実現しよう

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

資料請求する