Discoveriez 機能一覧

お客さま接点に特化したプラットフォームとして、
ジーネクストが創業から培った経験と実績に基づく、様々な機能をご提供しています。

基本機能

オプション機能

標準機能

受付情報登録

  • 登録した案件は、部署・ユーザー・権限などに応じて
    カスタマイズしてグルーピング可能。
  • ToDoリスト、Myタスク機能など、
    対応内容のタスク管理が可能。
  • 条件検索、AND/OR検索、フリーワード検索など
    登録案件の検索機能も充実。

お客さま情報登録

  • 複数の住所・電話番号・メールアドレスの登録が可能。案件と紐付き、対応履歴の確認ができます。
  • 顧客情報は権限ごとに表示/非表示の設定が可能、
    個人情報保護機能を標準装備。

メール機能

  • お客さまからのメール内容を自動分割・入力して
    案件として登録可能。
  • 画面から直接お客さまへの返信も可能、
    例文管理や、送信承認機能も搭載。
  • 社内対応依頼も案件情報からワンクリックでメール作成が可能。ご使用のメールシステムに対応します。

リスク検知

  • 案件作成時、同様の内容に一致する案件が発生した場合、件数を表示、登録情報の詳細を閲覧可能。
  • リスクセンサー機能により、対応スキルに関わらず、数値に基づく判断が可能に。

帳票出力

報告書に案件情報の項目を自動反映、
誰でも簡単に帳票作成

  • 案件情報に入力された情報を活用し、
    複数の帳票をWordやExcel形式で出力。
  • ファイル出力後も編集できるため、
    運用に合わせた報告書作成も可能です。
  • 帳票テンプレートは既存の報告書のレイアウトを
    活用することもできます。

CSV出力

  • 登録した案件は、出力項目を選択してCSVファイルとしてダウンロード可能。
    選択データの二次加工を便利に。

集計分析機能

  • ドラッグアンドドロップで簡単にクロス集計。頻度の高い集計方法は保存し、次回以降は簡単集計も。
  • クロス集計した結果はExcelやCSVの形式で出力できます。

オプション機能

商品等、自社データベース連携

  • 貴社既存の商品データベースと連携可能。
  • 商品写真などを取り込み、視覚的に管理しやすい情報設計を実現。

FAQ(ナレッジ)

  • 案件の対応結果などからFAQを作成可能。ナレッジとして社内蓄積も。
  • 商品データベースとの連携により、商品ごとに良くある問い合わせ内容を管理。

スマートフォン対応

  • 案件の対応結果などからFAQを作成可能。ナレッジとして社内蓄積も。
  • 商品データベースとの連携により、商品ごとに良くある問い合わせ内容を管理。

販売店検索機能

  • 店舗情報を地図データと連動して表示可能。問い合わせに対し、近隣店舗へのクイックな案内ができます。
  • 納入日の連携機能を搭載。在庫状況を確認しながら、お客さまへの案内が可能となります。

CTI連携/音声認識

  • ナンバーディスプレイ機能による過去情報の検索表示や全通話自動録音などCTI連携機能を完備。
  • 受電内容を音声認識し、通話内容の自動書き起こし機能も。

Discoveriezで
高品質な顧客対応を実現しよう

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専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

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