部門横断が必要とされるリスクマネジメント情報の一元化に成功。

部署を横断する業務の効率化・自動化を実現

課題

多岐にわたる商品に対応する相談窓口の業務フローや、リスクマネジメントの対応
フローがばらばらで、お客さまの声が集約できない

手段

問い合わせ・相談窓口を統一することなく、問題を各部署で常時連携させ、
自動的にワークフローが回るソリューションを開発

※お客さま相談室、品質管理部、商品開発部など各部署での共有・連携システム
※連携条件は業態に合わせて柔軟に対応可能

効果

部署を横断するリスクマネジメントの一元化に成功
業務の効率化・自動化を実現

まずは資料請求

Discoveriezで
高品質な顧客対応を実現しよう

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

資料請求する
お問い合わせ・資料請求はこちら