「この商品どこに売っているの?」というお客さまの課題を
速やかに解決

恒常化した非効率なルーティンワークを改善

課題

「この商品はどこで買えるの?」というお客さまの声を速やかに解決

非効率なルーティンワークが恒常化している

手段

各エリアの営業担当者がもつ出荷・納品情報をお客さま相談室に集め、当社でデータクリーニングし、出荷・納品情報と地図を連動させるソリューションを開発。

効果

お客さま相談室に寄せられる問い合わせにタイムリーに応えることができた。
また寄せられた意見を集約し、システム展開を行うことで「生活者向けのコーポレートサイト」や各種オウンドメディアへの公開も可能に。

まずは資料請求

Discoveriezで
高品質な顧客対応を実現しよう

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

資料請求する