お知らせ
- お知らせ Discoveriez、企業向けIDaaS「GMOトラスト・ログイン」と連携開始 ビジネス資産となる顧客対応情報への入口のセキュリティを強化
- お知らせ ジーネクスト、国内製造業のDX推進と クラウド化の加速に向けてスカイディスクと サービス連携・パートナー契約を締結
- お知らせ 『年末年始休業のお知らせ』
- お知らせ 『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in東京』に出展 ~顧客対応のDX化を支援する「Discoveriez」の活用事例・最新ソリューションを展示~
- お知らせ ヤオコー、顧客対応品質の向上を目指して お客様相談室の顧客対応システムに「Discoveriez」の採用を決定
- お知らせ ジーネクスト、日本アイラックをゲストにウェブセミナーを開催!顧客接点業務の今「CX向上のための苦情・クレーム対応」 ~難渋対応サポートのリーディングカンパニーに聴く~
- お知らせ 『月刊コールセンタージャパン』の8月号に、 当社の取材記事が掲載されました。 ~「IT企業に聞く」コーナーにて代表横治祐介が語る~
- お知らせ ジーネクスト、一般社団法人日本クラウド産業協会ASPICと 一般社団法人日本コールセンター協会CCAJに入会致しました!
- イベント・セミナー 【ウェブセミナー@7月13日開催】ジーネクスト、空色と共催のウェブセミナーを開催~顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える~
- イベント・セミナー 【G-Summit Japan 2022に出展@6月29日 】ジーネクスト、ジェネシスクラウドサービス主催のウェブセミナーに出展
- お知らせ ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in大阪』に出展 ~顧客対応のDX化を支援する「Discoveriez」の活用事例・最新ソリューションを展示~
- お知らせ ジーネクストとレトリバが業務提携開始 ~お客様の声を管理するジーネクスト「Discoveriez」とお客様の声を分析する レトリバ「YOSHINA」で企業のCX改善、事業拡大の実現を目指します~