お知らせ

日本トレンドリサーチによる調査3項目において第1位を獲得!

関係者各位

2021年12月01日
株式会社ジーネクスト

日本トレンドリサーチによる調査3項目において第1位を獲得!

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、株式会社NEXER(本社:東京都豊島区、代表取締役:宮田裕也、以下「NEXER」)が運営する日本トレンドリサーチによるアンケート調査において、下記3項目で第1位を獲得しましたので、お知らせいたします。

  • 導入しやすいDXツール No.1(調査1)
  • 使いやすいDXツール No.1(調査2)
  • CRMツール サービス満足度 No.1(調査3)

■調査の実施概要

  • 実施手法:インターネットでのアンケート調査(イメージ調査)
  • 調査対象:『Discoveriez』 サービスサイトhttps://discoveriez.jp/
  • 実施対象:全国の男女
  • 実施期間:
    (調査1)2021年10月20日~23日
    (調査2)2021年10月21日~24日
    (調査3)2021年10月22日~24日
  • 回答者数:(調査1)1,200人、(調査2)1,200人、(調査3)1,200人
  • 比較対象選定条件:
    (調査1)(調査2)Googleで「DXツール」と検索して表示されたDXツール上位9つ
    (調査3)Googleで「CRMツール」と検索して表示されたCRMツール上位9つ
    ※検索日2021年10月14日
  • 調査内容:
    (調査1)ご覧いただいたサイトの中で、「導入しやすいDXツール」だと思うものを、すべて選んでください。[複数回答可]
    (調査2)ご覧いただいたサイトの中で、「使いやすいDXツール」だと思うものを、すべて選んでください。[複数回答可] (調査3)ご覧いただいたサイトの中で、「サービス満足度が高いCRMツール」だと思うものを、すべて選んでください。[複数回答可]

■日本トレンドリサーチについて

株式会社NEXERの持っているアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度やトレンド調査、市場調査を行っています。
【調査に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社NEXER
TEL:03-6890-4757

<Discoveriezについて>

ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOC*の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。

* VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。

■会社概要

所在地    :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者    :代表取締役 横治 祐介
設立     :2001年7月
資本金    :6億4,683万円
市場区分   :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容   :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト  :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ジーネクスト 担当:営業部
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

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