【G-Summit Japan 2022に出展@6月29日 】ジーネクスト、ジェネシスクラウドサービス主催のウェブセミナーに出展
News Release
関係者各位
2022年6月27日
株式会社ジーネクスト
ジーネクスト
ジェネシスクラウドサービス主催のウェブセミナー
G-Summit Japan 2022に出展
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証グロース:4179、以下「ジーネクスト」)は、クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのグローバルリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社主催のオンラインイベント『G-Summit Japan 2022』に出展いたします。
■Chrome拡張機能でGenesys Cloud CXとDiscoveriezのシームレスな連携を紹介
DX推進や働き方改革が提唱されている中で、コールセンターではシステム見直しも重要な課題となっておりますが、CTIと親和性の高いCRMサービスを探すのは大変時間がかかります。
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、Chrome拡張機能一つで簡単にGenesys Cloud CX と連携できるようになりました。インバウンド・アウトバウンドコールセンター向けに効率性・快適性を追求した機能を拡張した機能も併せ、最新情報を紹介します。
【イベント概要】
・タイトル:G-Summit Japan 2022
・主催者:ジェネシスクラウドサービス株式会社
・開催日時:2022年6月29日(水)9:30-17:00
※ジーネクスト登壇時間 :13:50~14:00
<シルバースポンサー・セッション> テーマ:業務効率化
テーマ:「Chrome拡張機能でGenesys Cloud CXとシームレス連携を実現!
効率・快適性UPのCRM紹介」
登壇者:ジーネクスト 新規事業室 アライアンス・ディレクター 清澤 佳高
・参加費:無料
・開催方法:オンライン開催
・お申し込みURL:https://www.genesys.com/ja-jp/events/g-summit-japan-2022
【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するプラットフォーム「Discoveriez」などのDXサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性・満足度向上につながる体制の構築をご支援しています。現在、経営者・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」にも注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOC*の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。
* VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
■会社概要
所在地 :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者 :代表取締役 横治 祐介
設立 :2001年7月
資本金 :6億4,784万円
市場区分 :東証グロース(証券コード:4179)
事業内容 :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
顧客接点データを活用したBI/AIの開発
会社サイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト :https://discoveriez.jp/
本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:新規事業室
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]