イベント・セミナー

【ウェブセミナー@7月13日開催】ジーネクスト、空色と共催のウェブセミナーを開催~顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える~

関係者各位

2022年7月4日
株式会社ジーネクスト

ジーネクスト、空色と共催のウェブセミナーを開催

~顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える~

株式会社ジーネクスト(本社: 東京都千代田区、代表取締役 横治 祐介、東証グロース 4179、以下「ジーネクスト」)は、「もっとよいコミュニケーションを」というミッションを掲げ、CX設計ツール「WhatYA」(ワチャ)を提供している株式会社空色(本社:東京都品川区、代表:中嶋洋巳、以下「空色」)と共催で、『顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える』というテーマのウェブセミナーを7月13日に開催いたします。

■顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」は多様で複雑な顧客対応業務のDX化を一気通貫でサポート
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」をはじめとしたDX関連サービスを開発・提供するなど、顧客対応窓口業務のデジタルシフトを一気通貫でサポートする企業です。クライアント企業の業務フローや商習慣に徹底的に寄り添い、それぞれの要望に沿ったUI/UXを提供しています。この度、株式会社空色とウェブセミナーを共催し、CX設計ツールの活用による顧客の真の声の表層化などについてのトークセッションを行います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【ウェブセミナー概要】
・タイトル:『顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える』
・開催日時:2022年7月13日(水)15:00-16:00
・開催場所:Zoomにて開催
・申し込みURL:https://service.solairo.co.jp/seminar/1279/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するプラットフォーム「Discoveriez」などのDXサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性・満足度向上につながる体制の構築をご支援しています。現在、経営者・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」にも注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOCの一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。

 VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。

■会社概要
所在地 :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者 :代表取締役 横治 祐介
設立 :2001年7月
資本金 :6億4,784万円
市場区分 :東証グロース(証券コード:4179)
事業内容 :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
顧客接点データを活用したBI/AIの開発
会社サイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト :https://discoveriez.jp/
本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:酒井
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

お知らせTOPへ戻る

Discoveriezで
高品質な顧客対応を実現しよう

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

資料請求する
お問い合わせ・資料請求はこちら