ジーネクスト、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」ブース出展のお知らせ
News Release
関係者各位
2024年10月30日
株式会社ジーネクスト
ジーネクスト、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」ブース出展のお知らせ
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田 実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、2024年11月21日(木)・22日 (金) にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にブース出展いたします。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」とは
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 東京」は、コンタクトセンター業界唯一かつ最大のビジネスイベントで、今年で25回目を迎えます。これまで多くのコンタクトセンター関係者が来場し、業界におけるリーディングカンパニーや有識者が登壇され、展示会においてはCRMをはじめとする顧客管理システムやチャットボット、FAQなど多くのソリューション、サービスベンダーが出展しています。
この度、ジーネクストも昨年に続きブース出展することとなりましたのでお知らせします。
ジーネクストが提供するステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」および、生成AI型DXプラットフォーム「Discoveriez AI」に加え、SRM Design Lab等、ご来場者様の課題解決に向けたソリューションをご紹介します。
開催概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
ブース場所:3A-13
Webサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※ご来場には、展示会の公式サイトからの事前登録が必要です。
ジーネクストについて
ジーネクストは創業以来、顧客対応のDX化を促進し、顧客体験の一貫性をご支援しております。企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
<ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」について>
「Discoveriez」は、マルチチャネル情報統合によるVOCの一元化や適切な情報共有を実現するクラウド型のステークホルダーDXプラットフォームです。
「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
<生成AI型DXプラットフォーム「Discoveriez AI」について>
「Discoveriez AI」は、A.I.(Artificial Intelligence、人工知能)を通じて、人間が行う作業を円滑かつ正確にサポートすることにより、顧客対応業務の現場で生成AIによりDX化を推進し、顧客対応の時間短縮および顧客データの正確な管理を実現し、人材活用を最適化するサービスです。問い合わせ窓口の最適化、人的リソースの削減と最適化、顧客データの正確な管理・改善を実現します。
従来の自動化ソリューションよりも、より人間に寄り添った問題提起、課題解決を実現することができます。
<「SRM Design Lab」について>
「SRM Design Lab」は、顧客をはじめとしたステークホルダーの皆様と共に考えることで、顧客価値(カスタマーバリュー)の創造につなげる共創型の取り組みであり、各業種・業界とのステークホルダーの対話の創出、顧客価値を共創します。
【株式会社ジーネクストの概要】
本社所在地 :東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
代表者 :代表取締役 村田 実
設立 :2001年7月
ウェブサイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
◇製品に関するお問い合わせ先
株式会社ジーネクスト 担当:酒井・清澤
E-mail:[email protected]