お役立ち資料

Discoveriezサービス資料
様々なチャネルの「声」を つなぐ
あらゆる「声」と対応状況を一元管理、 顧客対応の仕組み化ができる Discoveriezは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応し、VOC(※)の一元化を実現します。取引先や関係者と、簡単に情報を共有する仕組みや、属人化を減らす強力なナレッジ機能、担当者が次に何をしなければならないか、次のアクションを促す機能が備わっています。
DOWNLOAD
DOWNLOAD
様々なチャネルの「声」を つなぐ
あらゆる「声」と対応状況を一元管理、 顧客対応の仕組み化ができる Discoveriezは、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応し、VOC(※)の一元化を実現します。取引先や関係者と、簡単に情報を共有する仕組みや、属人化を減らす強力なナレッジ機能、担当者が次に何をしなければならないか、次のアクションを促す機能が備わっています。
DOWNLOAD
DOWNLOAD