【ウェブセミナー@10月20日開催】ジーネクスト、ハーゲンダッツ ジャパンをゲストにウェブセミナーを開催
関係者各位
2021年10月13日
株式会社ジーネクスト
ジーネクスト、ハーゲンダッツ ジャパンをゲストにウェブセミナーを開催
~同社のお客さま満足のための活動や取引先との関係構築における取り組みをご紹介~
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、アイスクリーム等の乳製品をはじめ、氷菓及び菓子その他食料品の製造・販売を行うハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:平井弓子、以下「ハーゲンダッツ ジャパン」)のお客様相談室のマネージャーをゲストとしてお招きし、同社のお客さま満足のための活動や取引先などとの関係構築における取り組みについてご紹介するウェブセミナーを10月20日(水)に開催いたします。
■世界中で愛され続けるアイスクリームメーカーの日本法人、ハーゲンダッツ ジャパン。お客さま満足のさらなる向上を図るお客様相談室の活動や情報共有施策について深く掘り下げる!
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」をはじめとしたサービスを開発・提供するなど、顧客対応窓口業務の円滑化を推進した企業です。顧客対応窓口情報のアップデートの場として、ウェブセミナーを定期的に開催しておりますが、この度のウェブセミナーでは、「Discoveriez」を導入いただいているハーゲンダッツ ジャパンのお客様相談室マネージャーの草柳美紀氏にご登壇いただき、「Discoveriez」のご活用方法に加えて、同社のお客さま満足のためのご活動や社内外での情報共有施策、そして取引先との積極的な関係構築におけるお取り組みなどを詳しくご紹介いただく予定です。
世界中で愛され、日本でもヒットを生み出し続けるアイスクリームメーカー、ハーゲンダッツ ジャパン。本セミナーを通じて、アイスクリーム業界をリードする企業のお客さまと会社をつなぐためのお客様相談室のご活動のほか、お客様相談室が中心となって取り組まれている取引先との接点強化のポイントなどについてご説明いただき、お客様相談室に携わる全ての方々にとって学びと発見を得る機会になると幸いです。
■ウェブセミナー概要
・タイトル :お客さま相談室での事例を紹介!~ハーゲンダッツ ジャパン株式会社さまの情報共有施策について知る~
・開催日時 :2021年10月20日(水)16:00~17:00
・参加費 :無料
・開催方法 :Zoomにて開催
・登壇者 :ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 ものづくり本部 お客様相談室 マネージャー 草柳美紀 氏/株式会社ジーネクスト CS推進室 酒井由香
・お申込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Yf59-DoNQEyjmh8hTV5N3Q
<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、VOC(※)の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DXプラットフォームで、PC・スマートフォン・タブレットに対応しております。現在、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発を進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しております。
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
■会社概要
所在地 :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者 :代表取締役 横治 祐介
設立 :2001年7月
資本金 :6億4,135万円
市場区分 :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容 :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
顧客接点データを活用したBI/AIの開発
ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:酒井
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]